My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

モザイクモールのone'sで買った鍋つかみとミトン:1,470円


もう、台所のミトンがずいぶん前から

こんなトホホなかんじだったので、モザイクモールのone'sで新しいのを買いました。

このショップ、わりかしお気に入りで、玄関のラグマットとか、枕カバーやら布団カバーやらもここで買いました。

けどさ、

俺が言いたいのはね!

こおいう代物(しろもの)ってのは、普通奥さんが買わないか?

「家のキッチンで使ってるのがボロボロで、デパートに可愛いのがあったから買ってきちゃった」とか言うんじゃないのか?

それが俺は一番悲しいよ