My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Y's で買ったエネルギージェル:756円


もう、みんなにタコができたと思いますが、俺、明後日はツールド桜川なのよ。

もう、みんな、「いい加減にしろー」っていうか、「はいはい」みたいなノリかもしれませんね

で、買いました。エネルギージェル。

俺、この製品が好きなのは、これ、食べたあとの処理が楽なのよ。こおいうジェルってベトベトとじゃん。で、大抵、これを食べる時に、そばにゴミ箱なんかないから、もって帰るんだけど、ベトベトだとガワをジャージのポケットに入れるのがためらわれるんだよね。

でも、これは、クルクルって丸めてポケットに入れやすいんだわ。

今日は赤緑黄色と揃えてみました