My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ツール・ド・桜川に参加してきた。


大騒ぎしてましたが、行ってきました。走ってきました。

ただ、当日はやっぱり雨!最後の方はやみましたが、スタート時は結構な降りでした。

天候が悪いので100kmのパノラマコースは中止になりまして、80kmコース(実際走ったら71kmくらいでしたが)を走ってきました。

いろいろ買った雨用グッズは上着だけ着まして、腰から下と首から上はずぶ濡れで走りました。
でも、結構走れるもんですね。上り下りはそんなにありませんでしたが、よくまあ、こんな雨の中、走ったよ>俺

で、デジカメなんですけどね、防水の上着のポッケに入れておいたのに、塗れちゃってるんですわ。だから、何枚も写真撮ったんですが、どれも靄がかかったみたいでお見せできるほどの物ではありません。

帰宅してからの洗車のスナップを載せておきます

今度こそ、気持ちのいいお天気の日に、景色のいい所を走りたいもんです。