My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ランズエンドで買ったネックレス:?円


ちょっと衝動買いしてしまいました。この財政難の時に

で、それは置いといて、こおいうジュエリーを扱うのはランズエンドは初めてですね。サイクルジャージを扱ってみたり、やっぱり、新しいカテゴリーのラインナップもそろえる努力をするってところは見習わなければなりませんね。

ま、J.Crewなんかはとっくにパールのブレスとかやってますけどね。

んで、それも置いといて、俺が一番言いたいのは、やっぱ箱だよね。いちおうジュエリーなんだから、ネックレスをジップ付きの小さなビニール袋に入れて、それを紙の箱に入れて終わりじゃぁ、ちょっと寂しいですよ。このネックレス、俺にとっては結構奮発したのに、このチープな箱のせいで、主役のネックレスまでチープに思われるもんな。
まぁ、服の通販の会社に、ジュエリーのパッケージに関してあれやこれや言っても、んじゃぁ専門店でお求め下さい、って言われちまいそうだけどな