My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社近くのVictoriaで買ったスポーツサプリメント:525円



VESPA(ベスパ) EX-80 80ml×12本

川原商会

このアイテムの詳細を見る


またこんなの買っちまいました

スズメバチの栄養液を原料に、アミノ酸、ミネラル、ビタミンを配合したジェルです。
「好きですねぇ~、そおいうの」って声が茅ケ崎の方から聞こえてきそうですが、なんか俺こお言うの好きなんですわ。

コンドロイチンとかグルコサミンとか、リジンとかも常用してますし、なんかそおいうお薬っていうか、近道が好きみたいです。筋肉増強剤とか手に入るんだったら、試しちゃう系かもしれないです

で、これ、1袋で525円と、結構なお値段なのですが、4月のツールド草津に備えて効き目を試してみたいと思って買いました。やっぱ、どっかの山を登るときに試したいですよね
いつのことやら。最近寒いし