My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

近所のドラッグストアで買った睡眠改善薬:1,887円


いつもは「ナイトール」とか買ってんだけど、なんかこのドリエルにはおまけが付いてたので、翻意してドリエル買いました

この三日月は、きっとピルケースか何かかな、って思ってね。

俺は、こお言うおまけにホント弱いんだよね。コンビニなんかに行って、ペットボトルのお茶買う時なんか、首に何か付いてると、絶対付いてるのを買うんだよね。
ほんとチョロい消費者だよ>俺

で、この三日月、「ストレスリリーサー」と書いてあったけど、???
なんだ

軟らかい、スポンジみたいな感触の、ただの三日月でした

また、余計なもん増えちまったよ。