My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

つくばりんりんロードを走ってきました。


今日はチームのメンバーと筑波のりんりんロードを走ってきました。

りんりんロードは2回目の走行ですが、今回は午後からお天気がくずれるとの予報で、途中で引き返してきました。走行距離は60km弱です。

しかし、寒かった。お気に入りのデマルキの7分丈レーパンは、ちょっと辛かった

桜も見ごろはもう少し先かなって感じで、5分咲きでした。

本当は走ってるところの画像を載せたかったんですが、今回、もう、ついて走るのが精一杯で、とても走りながらデジカメを操作する余裕がありませんでした。

残念。