My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりに走ってきた

 久しぶりに、走ってきました走行ログを見てみたら、10月10日に走って以来、実にまるまる一か月ぶりです今月末には大会も控えてるので、とにかく、みんなに迷惑をかけない体にはしておかないと。もう。今更間に合わないか

 いつもの大黒ふ頭行こうかと思いましたが、途中の激坂の橋ちょっと勾配のきつい橋を渡るのが嫌で、ずっと平坦な道を磯子まで行って引き返してきました。もう少し頑張れば横浜ベイアリーナまで行って往復100㎞だったんですが、すんでのところ気持ちが折れて、引き返してきました。往復91㎞でした。
 けど、限界でしたねもう、70㎞を過ぎたあたりから、全然脚が回らなくなって、その後は3回くらい休みながら、やっとの思いで帰ってきました。お尻も痛かったですね。こんなにお尻が痛くなったのも随分久しぶりかもしれないです。お尻も何気に鍛えられていた、いえ、鈍感になっていた(?)のかな

 ちょっと気がかりだった心拍も、心拍が上がる前に筋肉が限界に来てたので、あまり上昇しませんでした。

 やっぱ、怠けてると筋力は直ぐ落ちますね。まっ、歳も歳だしな