My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

玉川高島屋で買ったモチクリーム:2,100円


弟のところに手土産として、今流行のモチクリームを買いました。

このスイーツさ、今、スッゴイ流行ってるよね。いつも並んでるもんね。
で、今日は10時少し過ぎだったから、お客さん誰もいなくって、すぐに買えたんだけどね。
自転車だったから、メッセンジャーバッグに詰め込んで、持って行きました。
弟は知らないみたいでしたが、義妹から、「お兄さん、よく買えましたね。こおいう(流行の情報に)のに詳しいんですか?うちの人なんか、いっつもコージーコーナーのケーキですよ。」っとか言われて、ちょっと嬉しかったです。あぁ、これにしてよかった。って