My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ツールド草津にエントリー:5,500円

いつも仕切ってもらってる、仲間に団体でエントリーしてもらいました。
相変わらず、おんぶに抱っこの俺です

去年初めてこのレースに参加しまして、正直、ヒルクライムレースはこれが最初で最後と思ったんですが、性懲りもなく、またエントリーしてしまいました。

昨年の戦績は、全体の3/4位の順位でしたが、俺としましては年齢的なものも鑑みるに、そこそこかなっと。

それに何より、このヒルクライムレースを経験してからは、なんか近所の坂が楽に感じるようになったのは確かです。俺の家の周囲は坂がホントに多いところなんですが、このレースのように13km登りっぱなしってことはないですからね。

しかし、今年の俺ときたら、現在、体重の記録を更新中。もう増える一方です。レースまでに、あと5kg、少なくとも3kgは落とさないと去年よりタイムが悪くなることは必定。それどころか、完走できるかどうかも危ういかも。

摂生しないと