My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶり!🚴

 せめて、月に一度くらいは走らなくちゃ。そんな何とも消極的な理由で夏休みの最終日に走ってきました。

 コースはいつもの慣れたルートです。○○の一つ覚えと言われようが何しようが、このサイクリングロードが一番安心して走れます。鶴見川サイクリングロード😁

 

 

 すっかり車道を走るのが苦手になってしまいました。

 やはりこの日は空いてました。河川敷でラジコンヘリ飛ばしてる人もいないし、ユニフォーム着て野球をしている子供たちも全くいません。無理しないで走りました。暑いしね💦

 ただ、このコースなんですが、途中の末吉橋が架け替え工事しています。

 ここを通過するのが結構ストレスなんですわ。細くなった道に車止めがたくさん設けてあって自転車から降りた方がいいのか乗ったままでも行けるのか微妙なところで、しかも少し登りになってて…写真撮ってくればよかったね🤣

www.city.yokohama.lg.jp

 そんなこんなで、工事中の末吉橋の手前で引き返してきました。そうするとちょうど40㎞くらい。平均時速18.8㎞。走る度に遅くなってるような気がします😅

 

 昔はこのくらいの距離休憩とらずにノンストップだったんですが、今は何回か休んでます💦

 ひさしぶりに自分のチャリとか撮ってみます。

 バーテープもボロボロです。何年取り換えていなかったけ。今年はオーバーホールに出そうかな。ワイヤー全部張り替えてもらって安心して走りたいもんね。たとえ月一回でも🤣🤣🤣