My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

山崎ハイボール買えました😄

 

 毎朝おにぎりを買いに寄ってるファミマに3缶並んでいるのを発見。2缶買ってきました。3缶にしようかと思ったけど帰りが重いから2缶にしておきました。

 

 白州ハイボールは全然買えなかったけど、今回はラッキー!って喜んでたら、もう一件のコンビニにはズラーっと並んでました💦白州の時より出荷量は多いのだろうか?

 

 いつ呑む?

 

 お盆に息子が来るからその時開けますか⁉ いやいや彼はウィスキーなんて絶対呑まない人種、ソバーキュリアスでしたっけ。もったいない。やっぱり独りで喉をゴクゴク鳴らしながら呑むことにしましょう😁

 


www.youtube.com