My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ビッグモーター クチコミ評価が異様に高い件

 ビッグモーターって面白い会社ですね!もちろん悪い意味で。なんと街路樹に除草剤まいて枯らしてるんですって😮まったく悪のデパートですな。
 で、オレも暇なので、Googleストリートビューで近所のビックモーターを見てみようと思って検索してみました。そしたら、とにかくヒットしたすべての店舗でクチコミ評価が4以上。これ、Googleのクチコミをよく見る人ならわかると思いますが、普通あり得ない。その内容を読んでみると、その店舗の人の名前を出して褒めてるものがほとんどです。臭うね!プンプン臭う。意図的に評価ポイントを上げるために小細工してると思う。

 ビッグモーター、まだ何か出てきそうですね。しばらく目が離せません🤣