My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

なんだろ?鶴見川CR沿いの変な建造物

 マイコース・鶴見川CR沿いに変な構造物ができました。

 今、生麦ジャンクションと第三京浜の港北インターをつなぐ通称きたせんという高速道路を作ってるんですが、そのトンネル区間の真上にあるような感じなので、きっと換気塔かな?

 このきたせん。ゆくゆくは第三京浜の港北インターからさらに伸びて東名高速までつながるそうです。これ、かなり便利になりますね。東名高速から一気にみなとみらい地区まで車で行けるわけです。

 って、俺にはあんま関係ないか自動車より、自転車の走行距離の方が多いもんね

 ついでに下のサイクリングロードも是非整備してほしいです。