My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

酒場シナトラにいってきました🍺

 久しぶりに高校時代の同期との呑み会がありました。

 

 呑み会は楽しいんですが、いつも「また呑み過ぎるんじゃないか」って心配になります。酔っぱらって訳のわからないことを言ったり、言わなくていいこと言ったりしないか心配になります🤣

 昨日はどうだったかな💦

 

 それと

 

 最近、呑み会の後、眠れないんですわ😣いえ、酔っぱらってるから入眠は早いんですが、すぐ目が覚めてしまい、それから眠れない。昨夜も12時前に寝たんですが3時に目が覚めてしまい、それから眠れませんでした。今日は昼間ちょっとしんどいと思う。

 

 そういえば、日本の学者が眠るために必要な体内物質を発見したとかいうニュースがありました。眠るにも力が必要なんですね。眠る力。年齢と共に筋肉が落ちるように、眠る力も落ちてくるのか😴

 

r.gnavi.co.jp