My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

抗原検査キットで検査しました

 会社で向かいの席の女性なのですが、コロナにかかって会社を休んでます。お昼も狭い部屋で一緒に食べてるし、昔の定義でいうと自分は濃厚接触者になりますよね。
 で、自分もなんだか昨日あたりから体調が悪いです。体温は36.8で平熱より少し高い。喉は痛くないけど、少しいつもと違う感じ。違和感ってやつです。新型コロナをうつされたか?それとも、呑み会で深酒してちょっと体調を崩しただけなのかな。
 それで、買い置きの抗原検査キットで検査してみました。結果陰性。ただ、これをどう解釈すべきなのか。抗原検査キットって陰性が出ても、それはコロナにかかっていないことの証明にはならないそうだし、なんだか中途半端な存在ですよね。
 明日は次弟宅訪問の予定でしたが、来週に繰り延べることにします。