My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2008全日本12時間耐久サイクリングinつくばのラップデータを買った:1,500円


買ったって言っても、参加した4人でお金を出し合って買ったんですけどね。データを。

一チーム、40,000円も参加料出してんだから、ラップデータくらいオマケにで付けてよ、って思うのは俺が卑しいせいか?

ま、それは置いておいて、このラップデータ、ただのラップタイムの羅列なんだが、友人がそれを元に詳細、かつわかりやすい表にまとめてくれました。ありがとう。

その結果によると。俺のリザルトは

トータルで50周走って、3時間12分4秒67。平均ラップは3分50秒64.平均時速は32.33km/h でした。

最後、結構いっぱいいっぱいだったので、自分としては、満足な結果でしょう

この友人が作ってくれた表に3分5秒で走った記録が2周あるんだけど、これはまだ俺が2回目の出走で元気があるとき、鬼速いトレインの真ん中に割り込んで周った
時のものです。
そんな速いトレインの中で走ったのは初めての体験でしたが、やっぱりトレインの中は楽でした。時速40kmで走っていてもペダルが止まるときもあったし、サイコンのバックライトのスイッチを押して速度を確認する余裕もあったくらいです。
ただ、技術が伴わないため、コーナーを抜けたところで必ずスピードが落ちてしまい、付いていくのは2周が限度でしたけど。

非常にいい経験でした。