My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

霞ヶ浦一周してきました

 この日は随分暖かくって、今シーズン初めて半袖半パンのジャージで走りました。残念ながら桜は見頃をだいぶ過ぎてしまいましたがチューリップは満開でした。

 霞ヶ浦市運動公園

 

和田公園

 ほぼフラットなコースなので、なんとかcozyさんに食らいついていこうと思ってましたが、後半はやっぱり千切れました

 コースも終盤、土浦市に近くなると、まさか、かすみがうらまらそん、そして同時開催のウォーキングの集団に遭遇。なんと、自転車を降りろと言われまして、2kmほど自転車を押して歩きましたこれがなければ、きっと平均時速25km行ってたんじゃないかと思うんだが

 あと、GARMIN CONNECTにデータを送信した後、必ずチェックするのがセグメントです。

 cozyさん、2番ですよ俺も、5番。もちろん年齢でフィルタかけてありますけどね。ここでも、あのマラソンの集団に巻き込まれなければもっと記録は伸びたはず残念

 しかし、翌日はだいぶ疲労が残りました。2日たった今日もまだ少し疲れてるかもやっぱり毎週走らないとだめだね。5月に若狭路ロングライド、7月には久しぶりに那須ロングライド参加も決まったことだし、ちょっとモチベーションで頑張りましょう