My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

若狭路ロングライドの受理票が届きました

 いよいよ一か月後に迫った若狭路ロングライドの「受理票」が届きました。

 

 ちょっと遠いけど、福井って行ったことないので楽しみです。

 

 ふだん自転車が走れない「レインボーライン」とかも、この日は特別に走れるんだそうです

 ただ、久しぶりのセンチュリーライド。大丈夫かな最近走ってるのは平坦ばっかだし、しかも100㎞超なんて全然走ってない。そろそろ年齢のことも考えて、大会の看板のメインコースじゃなくて、身の丈に合ったハーフコースとかミドルコースとかにした方が楽しめるかな

 ロングコースの高低差は、こんなです。

 最初の尖がったところがレインボーラインですねここも結構きつそうだけど、90㎞地点にある尖がりも気になるな

 

 ともあれ、事故なく無事にみんなに迷惑かけることなく楽しんできたいと思います