My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

昨日のNIKKEIプラス1の記事

 NIKKEIプラス1の何でもランキングに「初心者も快走 サイクルイベント」っていう記事がありました。

 この中で参加したことがあるイベントが三つありました。

 第三位 アルプスあずみのセンチュリーライド
 第四位 美ら島オキナワ Century Run
 第八位 ツール・ド・東北

 ベスト10のうち、3つも参加したことあるってすごくないですか自分から主体的に参加したのではなくて、誘われただけではありますが

 どれも結構きつかった覚えがありますが楽しかったですね

 ベスト10に選ばれた参加したことないイベントを見ると、やっぱり、沖縄、北海道、佐渡能登。遠い二日に渡って走るものもあるし、そう簡単に参加できるものじゃないですね。仕事をリタイアしたら出まくりますかっと、きっとその頃は時間はあってもお金がないな