My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヒゲタ猫を贈る


 知り合いの会社が引っ越したので引っ越し祝いに招き猫を贈りました。通称『ヒゲタ猫』
 人材派遣の会社だから、この人を招くという左手タイプはピッタリでしょ

 これは随分古い物(昭和40年前後)なんですけど、未開封のレア物です。その場で開函して底を見るとこんな感じ。

 『船戸幸治商店』と書いたシール(貯金箱のお金を取り出す穴を塞いであるシール)が貼ってある。なんか、俺んちに飾ってある猫の底と違う感じ。こっちの方がかっこいい
 ちなみに、俺んちのは

 『Story doll』って書いたシールが貼ってあります。

 底のシールにこんなパターンがあったなんてことは今まで全然知りませんでしたし、このシールについて言及した資料やブログは今まで無かったと思います。エッヘン

 まっ、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけどね。