My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ランズエンドで「楽替」した。


折角到着したシャツなんだけど、着てみると、袖が長い。
首は一つ大きいのにしたけど、袖丈はいつものサイズを注文したんだが。
持ってるほかの袖丈が同じシャツと重ねてみると、やっぱり肩の位置が違うんだね。
で、サクッと交換してもらいました。ついでに、ストライプのシャツが、気に入らなかったので、無地のアイボリーにしてもらいました。

ストライプは難しいね。結局、ストライプの太さと間隔が問題なんだが、なかなかしっくりくるものがない。っと思う。近くで見るときと遠目で見るときの印象も違うから、やっぱり見てみないとわからないかもね。

ま、それは置いといて、袖丈は一番短いサイズにしたんだけど、俺って、そんなに腕が短いわけ?
みんな、そんなに腕長いの? なんか、短足で短腕? まいったな