My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ランズエンドで買ったシャツ:13,440円


もう、ほんと久しぶりにランズエンドで買い物をしました。

ここのドレスシャツなんだけど、俺が知る範囲ではサイズ展開の肌理の細かさが一番。ベストである。フィット感もベーシックフィット、テーラードフィット、コンフォートフィットとあって、まるでオーダーメード感覚。

今回、なんか俺、首が太くなったような気がして、いつもより首周りだけワンサイズ上のにしてみました。

ライトブルーのスーピマコットンのシャツが6,195円
ブルーのストライブのスーピマコットンのシャツが7,245円

ストライプのシャツは、もう少し青のストライプが細い方が良かったね。これだと、遠目には水色に見えるよね。