My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ジジが入院


いろいろ会社でのごたごたで心労が溜まったのでしょうか。
血圧の脈が要注意と言うことでジジは入院してしまいました。きっと一泊くらいで帰れる事でしょう。

驚いた事に、ジジの携帯を使って、主治医と名乗る人からメールが来ました。本人の許可をもらってジジにメールを読み上げていると書いてあります。そして、許可は得ていないが、私に返信してると書いてある。
ジジは意識がない中でも私を心配してる。容態は落ち着いているが、一晩だけ様子をみたい。心配ありません。っとの内容でした。

どうよ。どう考えたらいいのか。

でも、これを読んで、なんかより一層ジジがかわいく思えてきた。本当はもっと信頼してやらなければいけないのかもしれない。信じることからしか始まらないのかもしれない。