My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

九品仏まで行ってきました。


今日もソロで走ってきました。

丁度お彼岸だし、お墓のある九品仏まで自転車で行ってきました。
上下デマルキのキメキメのレーサースタイルでしたが、早朝でしたので殆ど人もおらず、ゆっくりとお参りできました。

でも、やっぱりクリートのついた靴で少し歩くのに苦労しました。殆ど石畳と言うか、コンクリの上だったので、かなりクリートが磨耗したかもしれない。ビンディングがゆるゆるになっちまいました。

帰りは遠回りをして渋谷まで行ってきました。走行距離46.7km。
サイクリングロードは一切走らず、一般道ばかりでしたので、結構スピードが出ました。平均時速は23.8km。