My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

hpで買ったPDA その後


早速、Palmで使ってるHanDBaseって言うソフトをインストールしてみた。

が、

どうも、2バイトコードの文字が表示されない。つまり、漢字とかひらがなが表示されてない。



なぜだ。Palmのときは、こんな問題にブチ当たったことはなかった。一部、2バイトコードが使えないという部分はあったのだけれど、それも、さほど問題になる部分ではなかった。

Palmのときは、HanDBase3だったのが、バージョンアップしてHanDBase4になっていたんだが、バージョンアップにともない、2バイトコードはスポイルされたか?

じゃ、Palmにバージョン4をインストールするとどうなるんだ?
PocketPCの仕様か?
などなど、頭の中がグルグルで、今日は疲れた、ま、いいや。明日にしよう