My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

○○サプリメントを個人輸入した。:6,200円


シェンミン買いました

シェンミンが何に聞くサプリメントかは、画像を目を皿のようにしてご覧頂くか、ググってみて(googleで調べて)下さい。

でさ、効くか効かないかって言ったら、きっとそんなに効かないって思ってんだけどさ、海外のサプリメントって、グロイよね。なんか、この錠剤、食欲?をそそらないってか、このブツブツがちょっとですよね。

ま、効けばどうでもいいんだけどね




このサプリも同じ目的の物なんだけどね、錠剤がとにかくでかいのよ。
何でこんなでかくするのか、やっぱ、アメリカ人は喉もでかいのかと思っちまいます。
冗談じゃなく、この錠剤、縦に飲めればいいんだけど、誤って、横方向で喉に入ってくと、ホント、食道が伸びてるのがわかります。

日本人だったら、もっと小さくして2錠飲むようにすると思うんだけどね。

やること、でけぇ~な。ってか大雑把だな。