My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

hpで買ったPDA:36,540円


会社でhpのPDAiPAQ hx2190bを買いました。

今まで、Palmで棚卸の管理をしてたんですけど、ちょっとPalmがこの有様。今使ってるsonyCLIEもガタが来ていて、担当者が不安な顔で「明日にでも壊れそうです」と相談にやってきました。

で、しょうがないのでpocket pcを初めて買いまして、これから、Palm用のソフトを移植していきますねん。ちょっとまんどくさい


最初にpalmで開発したのがそもそも間違いだったなぁ。でもなぁ、まさか、Palmがこんなになるとは思っても見なかったし。って、Pocket PCだって、スマートフォンに押されてどうなるかわからんけどな。


ま、その時に一番いいと思ったものを迷わず買う!後は振り返らない。これが俺の方針です