My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

その21 ORNOT ロングスリーブジャージ

 だんだん寒くなってまいりまして、お休みの日に朝早く起きても気合を入れないとなかなか走りに行くモチベーションが上がらなくなってまいりました。俺の場合ね

 こんな時は、新しい何か、そう、なんか新しいアイテムを仕入れると、それを試すために走りたくなるものでございます

 俺が今欲しいのは、長袖のジャージ、またはジャケット。持ってないわけじゃないんですが、もっとお洒落なのが欲しいのです。

 今、このORNOTといメーカの長袖ジャージが気になっています。

 生地はそんなに厚くはありませんが、裏起毛でちょうど今ぐらいの季節にちょうどよさそうです。ただ、このメーカー、Bib Shortsだけで、Long Tightsは展開していないようです。だもんで、

 こんな感じになります。ちょっとこれ、ほんとに今の時期限定ですよね。11月になったら、やっぱちょっとこれじゃ寒いですよね。いくらなんでも。

 そして、もう一つ問題が。

 それはサイズです。俺だとたぶん間違いなくXSなんですが、腕の長さがきっと長いと思う。半袖だったら誤魔化しがきくんですが、長袖だと袖に皺がたくさん寄って、ちょっとカッコ悪くなりそうな気もします。

 まっいっか。どうせ買えないし

 

 

 あと、ついでに、Rapha(ラファ)。

 チームSKYのチームジャージを作ってるメーカーですが、ここの商品、たっかいですよね!一番高いんじゃないですか?長袖だと普通に3万円とかしちゃうし。どうせ買えないから関係ないですけどね

 そしてこのRaphaの色使いですが、かなりシック。

 これを俺みたいな本当のオヤジが着ると、シックというより、よっぽど薄汚い感じになるんじゃないかと。
 女性ものだって

 この色使い。

 若い人向きかな。まっ、買えないから関係ないっちゃ関係ないけど