My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

頼まれて買った○○アグ○:45,000円


ちょっと取引先の社長に頼まれて、バイ○○○を買いました
断れないお客さんなんですね。

ホントはいやなんですよ。いつ届くかわからないし。今回も、関税と消費税で800円払ってくださいとか、いきなり郵便屋さんに言われるし。俺がいるときでよかったよ。いないときだったら、「一体、何買ってんだ?」って思われるもんな。

その社長、自分の自宅に届くと奥さんにばれるから、俺に頼んでるんだけどさ。ま、少しお小遣いもくれるけどね。

しかし、高いね○○○○ラは
100mgが一粒1,500円だね。>社長