My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

近所の歯科医院で受診:4,620円

 昨日夕飯食べてましたらゴリッという感覚。やけにでかい骨の
っなわけはなくって、歯の被せてある冠がはずれたのでした

 今年の5月にもはずれたんですが、それとは違う歯です。なんせ、たくさん被せてあるもんですから
 で、今朝、早々電話して会社帰りに寄って治療してもらいました。やっぱ、冠の下に虫歯になってはずれたということで、治療して冠は作り直してもらうことになりました。治療してましたら、その隣の歯の被せ物も噛み合わせが悪いみたいなのでどうしますか?と聞かれました。「この機会に一緒に作り直します?虫歯にはなっていなみたいだから、別にどちらでもいいですよ。」で、一度で済んだ方が楽なのでお願いしました。すると、やっぱり、その歯にも虫歯があったそうで、さらには、そのまた隣の歯との隙間にも虫歯があるので、冠を外した機会に治療しましょうということになりました。

 で、結局、一時間強で3本の歯を治療しました。歯医者慣れしてる俺でも結構疲れました
ぐったりって感じです。

 しばらく片方でしか物が噛めないのが辛いっす。この機会に痩せねぇかな