My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりのサイクリング🚴

 およそ4か月ぶりにロードバイクを引っ張り出して、走ってきました。
強風が吹き荒れて、ちょっとサイクリングには厳しい天候でしたが暖かかったので。この日を逃すとまたしばらく走る機会がないような気もしたし。
 
 いつものコース上にある菜の花畑。
 

 
 人がたくさん見に来てました。
 

 
 シドモア桜。五分咲きかな。この桜は結構早咲きです。シドモア桜の説明は省きますので、興味のある方はググってみてください🤣
 
 さて、肝心の4か月ぶりのサイクリングですが、たったの40㎞でお尻は痛いし、脚は痛いし、腰も痛い。腕も痛い。とてもとても、誰かと楽しく走れるような状態じゃなかった。想像通りです。
 

 
 平均時速18.2㎞
 
 すぐに筋肉が落ちてしまうのは、きっと歳のせいです🤣