My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

参加してきました!『妙義山ビューライド2023』

 昨年に引き続き、今年も群馬の「妙義山ビューライド」に参加してきました。

去年はそんなにきついと感じなかったのですが、今年はとてもきつく感じました。年々体力が衰えてるし、加えて、練習全然してないし、当然と言えば当然。最初のヒルクライムで脚を使い果たし、あとは何となく惰性で下ってったっていう感じです。でも、もちろん楽しんできましたよ😄

出発前にお富ちゃんとパチリ📷

妙義山は変わらず異彩を放ってました。

今年はこの富岡製糸場前通過にコースが変わりました。世界遺産が醸し出す雰囲気が何となくよかったです。

途中のエイドの出し物も楽しいです。今年はフラダンス。

この貫前神社は激坂を登るとその下に見えるのですが、お参りするときは当然階段を下りていくわけですよね。とても変わったレイアウトです。


そそ、一緒に走ったYJ、DNFでした🤣残念!

来年リベンジだそうです😄

 

ざっとですが、そんな感じです。

次に備えて練習しておく?🤣

 

 

 

 

 

tomioka-spo.jp