My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

🌸りんりんロード🌸

 今年も行ってきましたりんりんロード。ここ2,3年は毎年4月に来ています。今年は例年に比べて満開の時期が早く、案の定、葉桜の下を走ることとなりました。それでも、ところどころまだ咲いてるところもあり、ちょっと寒かったけど久しぶりの楽しいライドでした😁

 

 集合場所はいつもの霞ケ浦運動公園。この時期はいつも🌷がキレイです。

 桜のトンネル!満開だったらさぞ見事だったでしょうね🤣

 寒かったけど空気は澄んで、筑波山がよく見えました。

 ランチは「彩食工房ひるくらいむ」

 不動峠に登るヒルクライムコースの入り口近く、北条大池の近くにあります。

 名前が変わってますよね。「工房なんだぁ」って思いました。もっと写真を撮ってくればよかったんですけど、2階からはきれいな景色が望めて、自転車ユーチューバーの色紙がたくさん飾ってありました。レジ横にはチューブなんかも売ってたりとっても変わった店でした。いい意味で。

 僕が食べたのは(結局4人ともこれを食べました)お店のお勧めの「柔らかリブとチキンのフリッターのランチ 1,300円」です。

 お肉が溶けるくらい柔らかくて美味しかったです。この日は半分がロードバイクで来た人、半分が普通に車で来た人って感じでした。僕らが帰るころには待ってる人が結構いましたよ。

 

 そして、食後にお約束のつくばプリンをふじ屋さんで食べてきました。

 

 例によってcozyさんが走りながら撮ってくれた動画を貼ります😁


www.youtube.com

 

 来月はこのメンバーで「妙義山ビューライド」です。楽しみです😄