My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

りんりんロードを走ってきました🚴🌸

 先週の日曜日、満開🌸の時期は過ぎていましたが5人で(!)りんりんロードを走ってきました。

 5人も集まるなんて何年ぶりでしょうか。自転車始めたばかりの頃、毎週毎週江戸川CRを行ったり来たりしてた頃を思い出します。

 

例によって霞ケ浦総合公園に集合。ここは🌷が綺麗です。

f:id:mtunes55:20220416101457j:plain

 

 昨年もこの時期にりんりんロードを走りました。起伏がないので、冬の間自転車を冬眠させてた自分なんかにはこの時期ピッタリです!

f:id:mtunes55:20220416102105j:plain

f:id:mtunes55:20220416102008j:plain

 

 ランチは俵ハンバーグで有名なペンギンさん

r.gnavi.co.jp

 

f:id:mtunes55:20220416161412j:plain

 これは普通サイズ。1.5倍サイズでもよかったのですが「つくばプリン」を食べるスペースを空けておくため、あえて普通サイズにします😁

 

www.tsukuba-purin.com

 

 濃厚なプリントしてTVで紹介されてから朝一で整理券を手に入れないと買えなくなったそうです💦💦💦

 この日は運よく、整理券なしでも買うことができました。ホッ。

f:id:mtunes55:20220416161401j:plain

f:id:mtunes55:20220416161422j:plain

 噂通りの濃厚さは、何か飲み物が欲しくなるほどでした。

 

 美味しい!!!😋

 

 けど、整理券取りに行ってまでは、いいかな😅

 

f:id:mtunes55:20220416162746j:plain

 

 だんだん暖かくなってきました。そろそろ始動しないと🚴💦💦💦