My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

りんりんロードは🌸がきれいでした

 昨日は久しぶりにりんりんロードを走ってきました。cozyさんと私の学生時代の同窓👩と3人です。 

f:id:mtunes55:20210405072757j:plain

 集合場所の霞ケ浦総合公園はとってもチューリップがきれいでした。

 

 余談ですが、最近花とか樹木とか、きれいだなとか思うようになりました。昔は何とも思わなかったのに。年のせいかな🤣

f:id:mtunes55:20210405072813j:plain

 桜は見ごろを過ぎているかと思いましたが、いえいえとても見事な桜のトンネルも何か所もありました。りんりんロード長いですから、咲き終えてしまった桜や満開の桜、まだつぼみの木もたくさんありました。 

f:id:mtunes55:20210405072809j:plain

 途中の休憩所で茨城町がテント張ってPR活動してまして、

f:id:mtunes55:20210405072832j:plain

 どら焼きもらったりメロンの試食をさせてもらったり、新聞社のインタビュー受けたりしました。

f:id:mtunes55:20210405072805j:plain

  途中のランチはりんりんロード沿いのアメリさんで。

f:id:mtunes55:20210405072828j:plain

 サイクルラックが置いてあります。

f:id:mtunes55:20210405072821j:plain

 シーフードカレー1300円です。

f:id:mtunes55:20210405072825j:plain

 終点の岩瀬は相変わらずちょっと殺風景。達成感を煽るような仕掛けが欲しいかも。よう知らんが🤣

f:id:mtunes55:20210405072817j:plain

 

 今回、往復して88km。それほどスピードは出さなかったんですが、なんか想像以上に疲れました。脚にだいぶ疲労が残ってます。だんだんそおいうフェーズに入ってきたのかも💦

 

 また、今回は横着して画像の加工、一切なしです。マスクしてるし、顔わからないからいいよね。加工がなければ、ブログアップも楽だぁ😁

 

f:id:mtunes55:20210405072801j:plain

 例によって、cozyさん提供の画像で構成させていただきました😉