My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

上州富岡ブリュワリー🍻

 妙義山ビューライド参加でもう一つ忘れてならないイベント(?)がありました。

 今年も来てしまいました😄「上州富岡ブリュワリー」

 今年は富岡のホテルが取れなかったので、磯部温泉に泊まったのですが、そこからタクシー飛ばして富岡までやってきました。お店ですが、タクシーの運転手さんは全然知りませんでした。「聞いたことない」って😅

 ビールの種類は10種類近く。自動販売機で食券(ビール券?)を買って1杯づつ注文します。おつまみも自動販売機で買います。この方式のいいところは、後払いで飲む人も飲まない人も割り勘になっちゃうより、自分が飲む分だけ払うってところがいいですね。

 私は飲む方なんで、飲まない人に気兼ねなく飲めます。どっちみち気兼ねしないけど😅

 取り合えず、最初はIPAの大ジョッキです😁