My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

『妙義山ビューライド2023』の参加賞

 妙義山ビューライドで忘れていけないのが、この参加賞でした。

 舞茸と椎茸の詰め合わせ一箱。

 

www.myogi-sangyo.jp

 

 買えば2,000円以上する品物のようで、これだけで参加費の元が取れてしまうような太っ腹な御土産です😄

 早速、昨晩は牛肉とソテーしていただきました。「美味しいね」って母にも大好評でした。今晩は椎茸ですね。どう調理しましょうか。

 

 さて、今日は火曜日、だるい🤣まだ疲れが脚から抜け切れてないです。腰も痛い。そして眠い。眠いのは大会参加が原因ではありませんが。疲れたからぐっすり眠れるかと思ったら、そうでもないところが辛いところです。