My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

サイクルモード2023🚴に行ってきました

昨日の日曜日、cozyさんとサイクルモード2023に行ってきました。

 

 チャリダー📺に出ている猪野さんと栗村さんのトークショーとか、同じくチャリダーでお馴染みの竹谷さんのGARMINブースでのトークとかで楽しませてもらいました。

 

 

 cozyさんは小一時間並んでCANYONの100マン位する自転車に試乗しました。

 「すげー、軽かった!」って言ってました。

 

 このサイクルモード、確か何年か前にも行ったなって思い出して、このブログを検索したら2013年の11月に一度行ってますね。

 

mtunes55.hatenablog.com

 

 この頃に比べるとだいぶ自転車に対する熱量が減ったのは隠しようがないですが、健康のためにも、なんとか続けていきたいですね😁