My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

チャリダー観てますか!?

 NHKの「チャリダー★快汗!サイクルクリニック」って観てます?

 僕は毎回楽しみにしてまして、見逃すのが嫌なので毎回録画して観ています。だから、2/2の「ツール・ド・おきなわ 後編」は先週の日曜日に観たんですが、

 感動しました!なんか目頭が熱くなりました!

 最初、前編観たときは、あのロードバイク男子部の三人、なんとなく表情が暗いから、「こりゃぁ、惨敗だったのか」と思いきや!すごい好成績!びっくりしました。

 きっときつい練習したんだろうな!俺なんかゼッタイ無理無理無理みたいなハードなトレーニングしたんだろうね。

 まぁ、そんなことは置いといて、出演してる人に興味がわいてきますよね

 筧五郎って何者なんだ、とか。

 筧さんのブログ http://www.56cycle.com/

 ロードバイク男子部の3人のなかでは、伊織さんのブログを発見 https://ameblo.jp/navigator-iori/ この人もすごいね。怪我して病院のベッドで寝てる写真も凄い!

 シュガーさんと文平さんのブログは発見できず。

 ついでに朝比奈彩さんの公式ブログ https://lineblog.me/asahinaaya/archives/9341028.html

 最初はあんなモデルさんが自転車番組に!なんて感激したけど、最近はどう思います?自転車のイベントに参加することもなくなったし、出てる意味あんのか?みたいな💦
 でも、やっぱ華があった方がいいよね

 そういえば、堤下さんなんかも出てましたね!すっかり過去の人ですね💦

 もう、さらについでのついでです。

 大宅さんのブログ http://www.oyayoko.com/
 猪野学さんのブログ https://ameblo.jp/inott-pitt/

 あと最後に、「チャリダー」観てて思ったんですが、番組の出演者の中ではyonexのバイクが流行りみたいですね。

 猪野さん大宅さん文平さん森本誠さんがyonexです。

 以上です