My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

VAIO💻への愛が冷めてゆく💔

 前の投稿で、やっと「VAIO💻のバッテリーが正常に動作するようになりました」ってカキコしましたが、またおかしな挙動をしだしました。

 あぁ、もう、やだ。だんだんVAIOへの愛が減っていく

 まだ、保証期間内だから修理に出しても無料なはずですが、一日でも使えない日があっては困るんです。お仕事で使ってるからね。裏の 

 💻買い替えよっかな。まじで。

 このVAIOは家でAC電源つなぎっぱでリビングで使おうかな。ちょうどリビングに置いてあるHPのPavilion💻がそろそろ性能的に限界だし。

 っとなると、次に買うのは……

 

 …

 

 

 …

 

 

 …

 

 

 …

 

 

 …

 

 

 

 

 マイクロソフトSurface GOかな

 価格的にも100,000円を切るので消耗品として買えるところも都合がいいです。ひとつだけ心配なのが、やはりCPUがちょっと弱いところかな。Pentium GOLDの実力がわからん。昔使っていた富士通LOOXAtomでしたが、ちょっと僕の使い方だと厳しかった。そのAtomよりは上とのことですが、あまり期待しすぎてはいけないような予感。だって、値段が値段だもんね。

 買ったら、ここのブログのネタとしてはいいだろうけど、どうしようかな