My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

20代男性「最近ロードバイクに前ほどの情熱がなくなっています」

20代男性「最近ロードバイクに前ほどの情熱がなくなっています」 - cyclist

  サンスポ提供のcyclistで栗村さんが自転車のお悩み相談をしています。

 20代の人でも情熱がなくなったりするんですね。だったら50代のおじちゃんが10年続けてればいい方かな
 でも、僕とて情熱が全くなくなったわけではありません。ただ、前ほどではない栗村さんが言うように、原因を細かく分解してみないと。

 やっぱり伸び悩んでるからですかね。伸びるどころか縮んでる。そこで無理して頑張ろう!とか思うと段々嫌になってしまうかも。なんつってどうしたら楽しく続けられるのか考えてみようっと