My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

SNSのマイナス面

 
 
 
View this post on Instagram

本日をもってアカウント削除します ありがとうございました

みっちゃんさん(@s.carry777)がシェアした投稿 -2018年11月月9日午前4時07分PST

 このインスタはダムをドローンで空撮した動画を投稿してる人のものです。きれいな動画で、自分もドローン買ってこんな動画を撮りたいなぁと、いつも楽しみに観てました。だけど、最近、なんだか投稿がないなと思って調べてみると、「アカウントを削除します」とありました。

 何があった?

 きっとDM(ダイレクトメッセージ)で嫌がらせされたかな。他に女の子(かわいい)で自分の画像を変に使われてツイッターで晒されたケースとかも見たことがあります。SNSのマイナスの面だよね。僕はそんな目にあったことはない(ビューが少ないからね)ですけど、そんな嫌がらせがあったら、即閉鎖だな。気持ち悪いですもんね。