My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

"DON'T TELL ME YOU CAN'T."

 
 
 
View this post on Instagram

#MondayMotivation 💪🏼💪🏼💪🏼 📸:@cojocabron

@ bicyclingmagがシェアした投稿 -2018年12月月17日午前6時44分PST

 壮絶ですね。ド迫力です。

 左側のクランクが付いてないのはもちろん、ハンドルも半分しかない。ペダルはビンディングだろうか。きっとフラットペダルじゃ漕げないよね。

 ツールドさいたまとか、宇都宮のジャパンカップを観に行った時もそうでしたけど、レースの前に余興みたいな感じでパラの人たちのデモ走行があります。リカベントを手で漕いでる人とか、大きな三輪車を漕いでる人とか、片足だけで漕いでる選手を見ました。

 Vengaさんもきっとできるよ!