My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ツール・ド・フランスがK国で行われる?😮

jp.sputniknews.com

 

 あのぉ、

 

 こんなことがあんのか!!! あっていいのか!!!

 

 百歩譲って全コースK国だったとしよう。そしたら、もう、それはツール・ド・フランスと言えるのか??? せめてツール・ド・コリアとするべきじゃないのか???

 

 毎年大枚はたいてツール・ド・さいたまを開催してる埼玉の立場はどうなるんだ😓

 

 いつか、このブログに投稿したこともありますが、新任の駐日イタリア大使が、小池都知事ジロ・デ・イタリアのスタートを東京にすることを提案したことがあります。リップサービスだったのかもしれませんが、実現してたらなぁ。

 

 だったら、ブエルタエスパーニャは日本でやってくれないかな😁

 

 

 

mtunes55.hatenablog.com