My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

コロナ疲れ😞

f:id:mtunes55:20200317073147j:plain


 日本でコロナウィルスの事騒ぎだしてからそろそろ一ヶ月くらいかな?僕が時差出勤するようになってから3週間ぐらい。なんか、ちょっと疲れてきました。コロナ疲れ💦

 

 その分早く帰れはするんだけど時差出勤で朝のカフェタイムがなくなっちゃったし。電車は窓開けっぱなしどころか、濡れた頭も乾くんじゃねえか?って思うくらいの勢いで喚起しながら走ってて激寒。相変わらずマスク売ってないどころか、キッチンペーパーも売ってない。5月にエントリーした自転車のイベントもやるんだかやらないんだか。イベントって言えば、オリンピックだってやるんだかやらないんだか。ジロは延期だっていうけど、延期できるの?ジロの後にはツールがあるし、その後にはブエルタがあるんだよ。

 相場は下がりまくりで、老後資金を回していたロボアドは悲惨な状態で、老後の不安が加速したし。

 

 疲れた😷