My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

頑張れ!新城!🚴


3月7日 自転車ロードレース・新城幸也 日本人で初めて最高峰ツール・ド・フランスに出場した第一人者、強さの秘密はお腹?

 

 TBSで土曜の朝放送してる「東京VICTORY」という番組に新城幸也さんが出ていました。 

 録画し損ねて残念と思ってたら、YouTubeにありました。便利です。今朝は電車の中で観ながら出勤してきました。著作権的にはどうなのかは知らんけど。

 

 あと、このYouTubeのタイトルですが、「日本人で初めてツールに出場」は違いますよね。確か。日本人初は今中大輔さんでしたよね。このタイトルはアップした人がつけたものでTBSではないと思いますが。念の為。

 

 番組の内容的には、普段、自転車とかツールとかに興味がある人にとって目新しいことはなかったと思います。いや、あった!あの新城のお腹は初めて見たな。体幹を鍛えるとあんなになるんだね。それにはちょっとビックリ😲

 

 それより!

 

 やるんですかね!?

 

 東京オリンピック2020🎌