My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

もうすぐツール・ド・フランス100回記念大会ですね

 つい先日、JsportsでCycle*2013 ツール・ド・フランス 第100回記念ドキュメンタリー ザ・レジェンドっていうのが放映されてまして、2部構成でツールの歴史を振り返ってました。結構興味深かったです。

 アームストロングはツールの暴君とか、散々な言われようでした(当然ですけど)最近のツールはアメリカの商業主義に支配されて云々。

 日本人がステージ優勝するにはあと何年かかるかな

 

ペダルオトメ 秋山莉奈 おまけ・水着編

 

最近、陸上競技では女子はお腹出したユニフォームが定着してますよね。あれはやっぱ空気抵抗を減らすためなんですか?だったら自転車でも