My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

迷ったら、走れ! by ペダルオトメ 100

ペダルオトメ おまけ

 

 ツール終わっちゃいましたね。今頃そんな話題かって突っ込まれそうですが

 100回記念でいつもとは違うコース設定があったりとか、観客がとにかく多くて、山岳コースでは恐ろしいくらいの人数だったりとか、今年も楽しませてもらいました。けど、レース的には最初っからフルームが差をつけていたのでちょっと面白みという点では今一つだったと思います。

 いつもだっらレースが終わるとすぐにハイライトって言うか総集編みたいのを前編後編でやったりするんですが、今年はまったくありませんね8月24日に予定されてる「Cycle*2013 ツール・ド・フランス 第100回記念大会 特別企画 総集編ドキュメンタリー」だけですね。これに集中させたいってことかな。

 ブエルタ・ア・エスパーニャまでまだ一ヶ月近くあるし、俺は剥離骨折で漕げないし、つまらん