My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ArrowsZ ISW11F 売却:2,600円


 もう持っていてもしょうがないんで売ることにしました。今までだったらヤフオクに出品してたんですが、やっぱスマホっつーと、いくら初期化して個人情報を削除したとはいえ、なんとなく見ず知らずの人に渡るのは不安で

 それに、なんか最近の「ヤフオク!」、なんとなく活気がないって言うか今までとは雰囲気が変わってきたように思って

 昔はよかったよな!(年寄りの常套句ですが

 今はオークションストアって言うんでしたっけ?業者が増えすぎですよね。個人が不用品を出品してるからこそ一点物の掘り出し物があったりして面白かったんだけど。くだらねー物ばかり並べてる人なんかもいて、これって落札者いるんかねぇとか、そして、いるんだぁとかこの落札者は他にどんなものを落札してるんだろうとか探してると、それこそ時間の経つのも忘れてヤフオクの中をあちこち行ったり来たり。そんなことしてるうちに面白い商品にぶつかったり。

 そろそろ、ヤフーの有料会員やめようかな。ヤフオクから撤退したら毎月お金払うの意味ないもんな。

 さてさてところで、2,600円の値段が付いた俺のArrowsZ。実はまだ本体の代金の分割払いが終了してないんですけど2,600円ってことは一ヶ月のローン返済の金額にも達しませんわこいうとき、絶対iPhoneのが有利ですねiPhoneの買い取り価格は高くて羨ましいです。